ビルマネジメント・総合清掃・設備管理・警備などを行う総合管理業株式会社共同 求人情報掲載中!

ニュース

ニュース

日本でいちばん大切にしたい会社大賞・厚生労働大臣賞を受賞いたしました!

2019年2月20日

 人を大切にする経営学会などが主催する『第9回日本でいちばん大切にしたい会社大賞』の厚生労働大臣賞をいただくことが決定いたしました。このような名誉ある賞をいただき、従業員一同大変光栄に思っております。

 

 創業以来40年間〝ESなくしてCSなし″と、社員を大切にその成長を促す様々な取組みを行ってまいりました。定年制を廃止し高齢者が活躍できる場の提供や障がい者であっても分け隔てなくその人に合った働き方の提供をしてきたことや従業員が働きやすい環境を整えてきたことなどが評価されてのことと、今まで歩んできた道が間違いではなかったとの思いを強くしております。

 今後も業績重視・損得重視の企業活動ではなく、働き方改革に準じた福利厚生の充実やご理解いただけるお客様からの引き続きのサポートを頂戴しながら、社会的弱者の方々もこれまで以上に活躍していただき、ひとりひとりが快活に、目的を持った業務を行えるよう会社として更に邁進して参ります。

 これからも従業員の働きがいと成長を大切に見守り、㈱共同及び共同グループに関わりのある全ての方々が幸せを実感できる取組みを続けて参る所存でございます。

Copyright(C) KYODO CORPORATION All Rights Reserved.