ビルマネジメント・総合清掃・設備管理・警備などを行う総合管理業株式会社共同 求人情報掲載中!

ニュース

ニュース

【前期】建築物環境衛生総合管理業従事者研修

2015年8月26日

 今回は、前期研修会の恒例となってきました「清掃の基本クイズ」を行いました。参加者を7チームに分け、10問の問題の正解数を競ってもらい優勝チームを決定、表彰を行うものです。ランダムに分かれた参加者がそれぞれのチームで清掃等に関する問題の答えを考え不正解の場合の検証を行い、必要な知識やちょっとしたポイント・工夫、情報を得ることで、清掃の質の向上を図りお客様に優良なさービスを提供することを目標としております。

 

 また、今回は、平成28年1月より利用が開始されるマイナンバーについて、行政から10月に通知があることを受けて、経理課より従業員へ運用の流れや自分がやるべきこと、取扱の注意点等のアナウンスを行い、速やかな移行への依頼を行いました。

 その他、個人情報保護に関する注意点の確認等を行い、私たちがお客様の施設に伺い業務を行う特性上、お客様に迷惑のかからないよう、モラル・マナーをわきまえ法令遵守の基本の上で業務の品質を磨いていくよう努力していきます。

IMG_7261.jpg

IMG_7265.jpg

Copyright(C) KYODO CORPORATION All Rights Reserved.