ビルマネジメント・総合清掃・設備管理・警備などを行う総合管理業株式会社共同 求人情報掲載中!

共同はこんな会社

ライフサポート24

365日24時間サポートシステム

ライフサポート24ライフサポート24

漏水や破損など、建物の非常事態発生時に専門設備スタッフが現場に急行する共同の「ライフサポート24」。
お客様からの通報、設備の警報に24時間体制で対応。非常事態の発生時には、中央のコントロールセンターが直ちに現場近隣の設備スタッフに連絡し、急行したスタッフがその場でできる限りの状況改善を行います。お客様の財産と安全を守り、ビル・マンション管理を強力にバックアップする当社のサポートシステムのご紹介です。

ライフサポート24の特長

以下に当社の「ライフサポート24」の特長を掲載しております。
当社ならではの対応力をご確認ください。

ご契約物件の給排水などの設備異常を24時間365日の体制で管理

※自社専用通報機とお客様通報機をオンラインで結ぶか、もしくはフリーダイヤルコールのご契約を行っていただく必要がございます。

  • 管理物件の付帯設備データ・物件マップなどの情報ファイルを常備した「ライフサポート24」監視センターを設置
  • 監視員が通報を受信後スタッフに連絡、最短ルートにて現場に急行する体制を確立
  • 1次対応から当社技術スタッフが対応するため、スピーディーな復旧が可能
  • 台風・大雨など気象災害時には、気象情報の収集やスタッフの増員を行い迅速に対応
  • 対応後のお客様への報告、不具合個所の改善提案や施工を展開
  • 社内・実地研修を定期的に行い、常にプロとして迅速で確かな対応を徹底

ライフサポート24のオンコール受け付けについて

ライフサポート24のオンコール受け付けについて

ご契約物件(マンションなど)と当社専用通報機を結び、契約内容の共用部設備異常を365日24時間オンライン監視するオンラインシステムを構築。
オンコール受け付けは、マンションなどの現地通報機と当社ライフサポート24監視センターの間を転送され、設備異常を確認します。
その際のデータは、同時にライフサポート24スタッフが持つ携帯端末にも転送されるため、異常が起こり次第スタッフが現場に急行し、迅速な対応が可能となりました。 またオンコール受け付け以外で、現地通報機と当社センターに回線がつながれていない場合でも、夜間の設備異常による緊急対応はフリーダイヤルにて受け付けいたします。
※給排水などの設備管理契約物件が対象になります。

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